人気爆発の予感です!【業スー】の「マニアから絶賛されてるスイーツ」3選

人気爆発の予感です!【業スー】の「マニアから絶賛されてるスイーツ」3選

(2)マカロン 300円


業スーの冷凍スイーツコーナーには、フランス産のマカロンも並んでいます。

本場で作られているだけあって、そのクオリティはかなりのもの。
しっかりマカロナージュされた生地はさっくり、中はねっとりした食感となっています。

キャラメル、ショコラ、バニラの3種のフレーバーは、どれもとろけるような甘さ。
業スー内では少しお高めですが、贅沢したい日にはうってつけですね♡

(3)カップケーキ チョコチップ 170円


シンプルなカップケーキにチョコチップをトッピング。
ホームメイドテイストの見た目と味わいは、なんだかほっこりします。

カップケーキにありがちなパサツキはなく、生地はしっとりふわふわ。
プチサイズなので小腹が空いたときにつまみやすいですね。

業スーマニア絶賛のスイーツをご紹介いたしました。
いずれもリッチな味わいとなっており、ティータイムを充実させてくれることでしょう♪

人気が爆発してしまう前に、ぜひゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月15日現在