まぁキープだし雑でいいか…男性が【興味のない女性に送るLINE】の内容

まぁキープだし雑でいいか…男性が【興味のない女性に送るLINE】の内容

(2)「へえ、そうなんだー」

興味がない女性に対して、男性の対応は極めて適当です。
何か話題を振っても、「そうなんだー」とかわし質問しようとしません。

質問をして話題を深めようとか、盛り上げようと考えていないのです。

(3)スタンプのみ

スタンプのみで返信されたら、LINE終了の合図だと考える方は多いでしょう。
そのため、興味のない女性に時間をかけるのはムダだと考える男性は、スタンプのみで返信を済ませる傾向にあります。

あからさまに雑な対応に、返信する気力もなくなりそう……。
質問をしているのにスタンプのみで返ってくるなら、「興味なし」と思われているのかも。

(4)「忙しくて予定がわからない」

気になる男性に対してデートのお誘いをしているのに、「ちょっと仕事が立て込んでいて……」と返ってくるなら、スルーされているのかも。
相手が本命女性であれば、忙しくてもなんとか調整しようとします。

または、「今月はダメだけど、来月なら空いているよ!」と代替案を出してくれるはず。
そういったフォローがないなら、単に興味がないからデートしたくないと思われているのかもしれません。

男性は本命女性に対しては、慎重かつ丁寧になるもの。
少しでも雑さが見えたら、「興味がない」または「キープ」である可能性が考えられます。

彼からのLINEの文面を冷静に見返して、彼の本心を見極めてくださいね。

(恋愛jp編集部)