夫が言わないだけで「実は愛おしいと感じている」妻の行動って…?

夫が言わないだけで「実は愛おしいと感じている」妻の行動って…?

(2)甘えてくる時

結婚すると、家族としての生活が多くなり、甘い雰囲気にはなりにくいですよね。
しかし、たまに妻のほうから甘えてくると、愛おしいと感じているもの。

愛されていると実感でき、嬉しくなります。
甘えるのは恥ずかしいと思う人も多いかもしれませんが、二人のスキンシップはしっかりとるようにしてみて。

(3)ドジな一面を見た時

いつもはしっかりしている妻のドジな一面を見ると、可愛らしく感じるもの。
これは、夫婦だからこそ知れる妻の一面だから。

完璧な妻を演じなくても、ドジな一面もギャップになり愛おしく感じます。
男性の守ってあげたいという本能も刺激するので、完璧を求めなくても大丈夫ですよ。

(4)笑顔

楽しそうに笑っている時や、自分に向けてくれる笑顔に幸せを感じるもの。
妻の笑顔にキュンとし、愛おしいと感じる瞬間です。

また、妻がいつも笑顔でいることで、夫婦間がうまくいっていると判断します。
自分が幸せにしている自信にもつながるので、笑顔を忘れないようにしてみて。

結婚すると、恋愛の頃のように甘い時間は少ないかもしれません。
しかし、言葉で伝えていないだけで、愛おしいと感じていますよ。

もし、愛情を伝えて欲しいなら、まずはあなたから愛情を言葉で伝えるようにしてみてください。

(恋愛jp編集部)