お部屋が大変身?!【100均】で買うべき「収納グッズ」とは

お部屋が大変身?!【100均】で買うべき「収納グッズ」とは

(2)【ダイソー】マステホルダー


使い勝手のよいマスキングテープ。
量が増えれば、かごなどを用意し、そこを置き場とすることが多いでしょう。

しかし、探すのが面倒だったり、何個もカット部分をつけたりするのは面倒ですよね。
そんなときに大活躍するのがマステホルダー。

収納・カット・ラベリングなど、すべてにおいて願いを叶えてくれるグッズです。
1ケースに3つまで収納でき、それぞれにカッター付き。

これさえあれば、何も怖くありません。
どちらの利き手でも使えるところも◎。

そのうえ、縦型のため本のように立てかけて収納することもできます。
テープホルダーに合うものであれば、セロハンテープでも可能です。

(3)【ダイソー】ウッド収納ボックス


可愛らしい木の温もりが感じられる収納ボックス。
ナチュラルな風合いが、すべてのお部屋にマッチしやすいでしょう。

サイズは小さめですが、使い勝手はバツグン。
まず中身が見えるため、どこに置いても一瞬で映えます。

インテリアとしてだけでなく、キッチン収納グッズとしても使え、用途はさまざまです。
取っ手部分も味のあるゴールドカラーで、さらにオシャレ度をアップさせています。

こちらのグッズは300円商品です。

オシャレなうえ、収納機能としてバツグンの100均。
中には人気なものもあるため、見つけた際は早めに手に入れてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在