かなり人気です…!おしゃれすぎる【100均】の「キッチングッズ」

かなり人気です…!おしゃれすぎる【100均】の「キッチングッズ」

(2)【キャンドゥ】キッチンペーパーホルダー


マグネットがついたキッチンペーパーホルダー。
ホルダーの裏一面にマグネットがついているので、しっかり支えてくれます。

白を基調したホルダーがオシャレです。
デザインは余計なものが一切なく、非常にシンプルなため、ほかのグッズとも相性◎。

カラーがあるのもいいですが、キッチンはシンプルがベストです。
キッチンペーパーを入れるところもシンプル。

横から入れるだけの簡単な作りため、煩わしいことをしなくてもいいです。
マグネットがしっかりつくところに使用してくださいね。

ちなみに、このグッズは400円商品になります。

(3)【ダイソー】しょうゆスプレー


簡単に減塩ができるスプレータイプのしょうゆ入れ。
押すと少量のしょうゆがでてきて、出しすぎを防止してくれます。

本体部分はクリアで、スプレー部分はブラウンのデザインで、しょうゆを入れるボトルとは思えないほどオシャレです。
ボトルに貼ってあるシールの表記もオシャレで、さらに◎。

しょうゆの出方はミストのようにふわーッとでるのではなく、スッとでてくる感じです。
量を調節して、健康においしくご飯を食べてくださいね。

100均も、今では隅におけないほど進化しています。
とくにブランドものはお値段もはるため、まずは100均で探してみるのもいいでしょう。

ステキなものに囲まれて生活してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@love_putit_pura様、@haruchannel3様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在