本場の味を楽しめる!【コストコ】で大人気の「韓国グルメ」って?

本場の味を楽しめる!【コストコ】で大人気の「韓国グルメ」って?

(2)チヂミの素


コストコの韓国グルメの代表・ビビゴシリーズ。
その中から、今回は簡単にチヂミができる素をご紹介します。

チヂミの素は、調味料から具材や粉と、チヂミを作るうえで必要なものが勢ぞろい。
チヂミの粉は本場・韓国で味わえるものを使っているため、非常にモチモチしています。

冷めてもおいしく食べられるのが特徴です。
具材は、ひらたけ・たけのこ・にんじんの3種類。

調味料にしっかり浸っています。
これらをしっかり混ぜ、ごま油をひいたフライパンで焼いていきましょう。

油の量を多くすることで表面はカリッと、中はふわっと。
チヂミのたれも、酸味のあるさっぱりした味わいです。

お好みで具材を足したり、調味料を足したりとアレンジして食べるのもオススメ。

(3)カップ トッポギシリーズ


韓国のお餅・トッポギを手軽に楽しめるシリーズ。
甘辛とチーズの両方の味が楽しめる嬉しいセットになります。

カップの中には、トッポギ1袋にソース1袋。
これらをカップの中に入れ、お湯を注げば完成です。

忙しいときの食事にピッタリですね。
赤色は辛さを楽しむことができる味になっており、ものすごく辛いわけではなく、辛さの中に甘さを感じます。

黄色はチーズパウダー入りで、辛さは控えめなので苦手な人もおいしく食べられますよ。

身近にも韓国グルメはありますが、本場度はコストコが圧勝。
どのグルメもおいしく、アレンジもし放題な点も嬉しいですね。

気になったものがあれば、ぜひコストコへどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在