【12星座別】周りからも仲良し夫婦認定?!「結婚後もラブラブな星座」<後半>

【12星座別】周りからも仲良し夫婦認定?!「結婚後もラブラブな星座」<後半>

結婚後も仲睦まじいカップルを見ると、羨ましくなるし憧れちゃいますよね。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 おとめ座

年齢を重ねても女性らしさや美意識を失わないおとめ座は、結婚してからもラブラブな星座です。
と言っても、自分からパートナーに甘えることはありません。

パートナーが、結婚後も自慢の妻を大切にしようという気持ちをもち続けます。
そのため、普段から妻を大切にし、記念日には素敵なデートプランを考えてくれるなど、恋人同士のような関係を維持し続けます。

5位 さそり座

男性から恋焦がれられて交際や結婚に発展していくさそり座は、結婚してからもラブラブな星座です。
その妖艶な魅力は、結婚後も色褪せることはありません。

そのため、パートナーはいつまでも自分の妻にぞっこんです。
お互いに所帯染みることなく、恋人同士のようなロマンティックな関係をもち続けます。

4位 しし座

情熱的な大恋愛が大好きなしし座は、結婚してからもラブラブな星座です。
甘い結婚生活を夢見ているので、結婚記念日やバレンタインデーなどの記念日やイベントは、毎年きちんと盛り上げて楽しみます。

そして日々の生活の中でも、パートナーとのロマンティックな時間をもつように努力します。
そのため、ラブラブな結婚生活はいつまでも色褪せることはありません。