極端に先輩から好かれる訳ではなくても、丁度良いポジションに立てる人物。
今回紹介するのは、そんな器用かつ愛される星座たちです。

あなたの星座は何位にランクインしているか確認してみましょう!

第6位:ふたご座

ふたご座は、誰とでも仲良くなれる星座です。

先輩にも好かれるのですが、後輩からも同期からも好かれやすいタイプです。
誰に対しても態度を変えることなく振る舞うことで、人気を集めることができるでしょう。

時に先輩の相談に乗ってあげるなどすると、距離感を近づけることができそうです。

第5位:おとめ座

おとめ座は、縁の下の力持ちと言える星座です。

先輩から好かれたり、可愛がられると言うよりも、頼りにされることが多いでしょう。
天性の気配り上手でもありますから、先輩からは重宝されています。

甘やかされることは少ないですが、先輩にとってなくてはならない大切な存在になりやすいタイプです。

第4位:いて座

いて座は、やや危なっかしい印象を与える星座です。

突拍子もない行動をすることが多く、先輩から放っておかれないタイプです。
悪気がなく自分の気持ちを素直に表現するところも、愛されやすいポイントです。

自由で独特な考えを持っていますから、世話焼きな先輩にも独立した先輩にも好かれるでしょう。