【12星座別】溺愛される?!先輩から好かれやすい?!星座ランキング<後半>

【12星座別】溺愛される?!先輩から好かれやすい?!星座ランキング<後半>

第3位:おひつじ座

おひつじ座は、12星座中最も素直な星座です。
危なっかしいところもありますが、そこはピュアで素直さゆえのこと。

何をするにもリアクションが大きいタイプでもありますから、先輩にとって可愛がりたいタイプです。
行動・言動ともに純粋さが先輩の心を打ち、先輩から好かれて世話を焼いてもらえそうです。

第2位:おうし座

おうし座は、マイペースさが魅力の星座です。
何事も一生懸命ではあるのですが、他の人よりもじっくりと向き合い過ぎることも。

その頑張り屋さんな一面が評価されて、先輩から好かれる魅力ポイントに繋がっているようです。
無理に周りに合わせようとするのではなく、今のままで振る舞うと良いでしょう。

第1位:うお座

うお座は、12星座中最も愛される星座と言われています。
生まれ順関係なく生まれついての末っ子タイプですから、年上から好かれやすいでしょう。

守りたい気持ちにさせる存在ですから、先輩たちのやる気を無自覚にくすぐっているところもありそうです。
先輩にほどよく頼ったり甘えたりすることで、更に愛される後輩になれそうです。

愛されやすい星座たちですが、どの星座も自然体でいることが魅力につながる秘訣です。
自分らしく振る舞って、先輩から愛されるあなたになりましょう!

(恋愛jp編集部)