【12星座別】友達感覚かも?!「結婚後もラブラブな星座」<前半>

【12星座別】友達感覚かも?!「結婚後もラブラブな星座」<前半>

9位 てんびん座

一つのことにのめり込むことがないてんびん座は、結婚してからもラブラブな星座ではありません。

結婚は人生の通過点という位置付けです。
そのためパートナーと良好な関係を築きますが、べったり甘えたりラブラブな関係ではありません。

拠点である家庭を快適にすることで、仕事や社会貢献に力を注ぐいうライフスタイルを送ります。

8位 おひつじ座

頼りがいがあり、しっかり者のおひつじ座ですが、結婚後はラブラブが続く星座です。

ただ、自分から甘えたりラブラブを求めるわけではありません。
恋人同士の頃から、パートナーが甘えてくることでラブラブな関係になっています。

その延長線上に結婚があり、お二人の関係性は生涯変わることはありません。

7位 おうし座

安定志向が強く、家庭を大切にするおうし座は、結婚してからもラブラブな星座です。

結婚という目標を達成した後は、夫を支え家庭を守ることに専念していきます。
そのため、自分からはパートナーに甘えることはありません。

ただ居心地の良い家庭に満足しているパートナーは、妻や家庭を非常に大切にするマイホームパパになっていきます。
そのため、いつまでも仲睦まじい夫婦でいることができます。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考に素敵なパートナーと結婚後も恋人同士のような関係を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)