家事が楽すぎる?!【ダイソー】の「便利グッズ」がスゴすぎるって噂

家事が楽すぎる?!【ダイソー】の「便利グッズ」がスゴすぎるって噂

(2)ケース付ダンボールカッター

通販の利用が多い人には、こちらのケース付ダンボールカッターが一押し!
力をいれずにダンボールを細かくできる、女性に優しい商品です。

専用のケース付き&刃先が丸い安心設計なのは、嬉しいポイントだといえるでしょう。
吊るして収納ができるように、持ち手部分にはフック穴が付いています。

気になるカラーは、ブルーとレッドの2色展開でした。

(3)ハンディワイパー

ガラス掃除に欠かせない、ハンディワイパーです。
ボタンで簡単に角度が調整できるので、気になる部分をすみずみまでお掃除できます。

こちらの商品にも持ち手部分にフック穴があるため、吊るし収納が可能です。

100均の便利グッズは、ワンランク上の要素が備わっているようです。
力いらずで家事がはかどるので、主婦の強い味方になってくれるでしょう。

コスパのよい優れたダイソー商品で、あなたの日常をより快適なものにしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在