大人も楽しめちゃう!ママさん必見【ダイソー】の「子どもグッズ」

大人も楽しめちゃう!ママさん必見【ダイソー】の「子どもグッズ」

(2)アイスポッター

溶け始めたアイスがポタポタと垂れて、手や服、床がベタベタに……。
このような苦い経験を繰り返さないために、非常に役立ってくれるのがこちらのアイスポッターです。

中央のくぼみ部分にアイスの持ち手を入れておけば、アイスが溶け始めてもシリコン製のお皿が受け止めてくれます。
アイスが溶けやすい暑い季節に重宝する、便利な商品ですよ。

(3)プラバンキュコット

あらかじめイラストが描かれているので、お絵かきが難しい小さなお子様にもピッタリ。
油性ペンで色をつけるだけの簡単仕様なので、プラバンデビューにもうってつけです。

イラストはキュートなスイーツと、カッコいい恐竜の2種類がありますよ。

ダイソーの子どもグッズには、大人も嬉しい要素がたくさん詰まっています。
遊び心のある商品たちなので、お子様との時間がさらに充実するはずです。

低コストで嬉しい機能や遊びを満喫して、たくさんの思い出を作っていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@100yen_mania15様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在