アレがシンデレラフィット!「ダイソーの便利グッズ」でもう収納に困らない!

アレがシンデレラフィット!「ダイソーの便利グッズ」でもう収納に困らない!

(2)吊り下げシャツ収納×B4サイズの書類

ポケットが5つ付いている、吊り下げシャツ収納。
シャツをコンパクトに収納できる商品ですが、B4サイズの書類入れとしても大活躍!

大切な書類はクリアファイルに入れて収納すれば、シワを気にせず保管できますよ。

(3)収納すきまトレー×積み重ね収納ボックス

収納すきまトレーは、ダイソーの人気商品「積み重ね収納ボックス小・仕切り付」もシンデレラフィット!
必要なものをより細かくわかりやすく収納したいときに、うってつけです。

「積み重ね収納ボックス小・フタ付」もフィットするので、アレンジを加えれば自分だけの収納BOXが作れるかもしれませんね。

ダイソーの収納グッズには、さまざまな使い道があるようです。
枠にとらわれずに活用していけば、おうちのスペースをさらに確保できるかもしれません。

気になるゴチャゴチャをスッキリ整頓させたい人は、ぜひダイソーに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在