簡単シェイプアップ!おうちでできる「ダイソーのお手軽筋トレアイテム」

簡単シェイプアップ!おうちでできる「ダイソーのお手軽筋トレアイテム」

(2)ウォーターダンベル

水を入れるだけで完成する、ウォーターダンベルです。
1kgの重さになるので、ちょっとしたトレーニングにピッタリ!

おうち時間が増えて運動不足を解消したいときに、一役買ってくれるかもしれませんね。

(3)ツイストスピンボード

腰を左右にふって、ウエストやヒップのシェイプアップを目指す商品です。
バランスアップにもなるので、運動不足の人にピッタリなアイテム。

1日10~15分の利用が目安となっているため、空き時間を見つけてチャレンジできそうです。
このクオリティで、価格は驚きの550円(税込)です。

自宅で簡単に筋力アップやシェイプアップが狙える、ダイソーの筋トレ商品。
スキマ時間にできる手軽な運動で、理想のスタイルを目指せるのは嬉しいですよね。

この機会に、簡単かつリーズナブルにできる筋トレを始めてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@i_am_sachi0421様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在