デットスペースを活用!「セリアのスキマ収納グッズ」を使った整理整頓術3選

デットスペースを活用!「セリアのスキマ収納グッズ」を使った整理整頓術3選

(2)ピンチバスケット

セリアの「ピンチバスケット」は、洗濯バサミだけでなく、さまざまなものを収納できる人気商品です。
底にはスリット穴が開いているため、濡れたものも入れられますよ。

たとえば、お風呂用のおもちゃも濡れたまま収納できます。
取っ手とフックがついているので、連結して使うことも可能です。

シンプルな見た目がオシャレなので、家の中のさまざまな収納に使えますよ。

(3)両面テープフック

こちらは壁や棚の側面などの、デッドストックを活用するアイテムです。
差し込んで使えるフックのセットにそれぞれ両面テープが付いているので、壁にリモコンを取り付けたりすることができますよ。

床に直置きしているものに使えば、浮かせる収納にすることも可能です。
直置きしないことで、掃除が楽になるでしょう。

アイデア次第でさまざまな使い道がありますので、ぜひ活用してみてください。

セリアのスキマ収納グッズを使った整理整頓術を3つご紹介しました。
ちょっとしたデッドスペースが有効活用できるので便利ですね。

気になる収納グッズがあれば、ぜひセリアで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在