海外でも人気!「セリア&ダイソー」の『謎のふわふわ物体』とは一体…?!

海外でも人気!「セリア&ダイソー」の『謎のふわふわ物体』とは一体…?!

(2)【ダイソー】こんにゃくパフ

こちらの見た目も可愛いふわふわ物体は、洗顔用のパフです。
こんにゃく100%の天然素材なので、低刺激で安心。

水かぬるま湯につけて、柔らかくしてから使ってくださいね。
こんにゃくパフは、洗顔料なしでも古い角質や毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれる優れもの。

白のシェル、ピンクのハート、緑のしずくの3種類がありますので、好きな色や形を選んでくださいね。

(3)【セリア】メイクスポンジクリーナー

アイシャドウなどのメイクブラシは、色混ざりが気になりますよね。
メイクブラシの日常的なお手入れに便利なのが、セリアのメイクスポンジクリーナー。

こちらのスポンジにメイクブラシを滑らせるだけで、メイク汚れを簡単に落とせます。
濃い色でもラメ入りでも簡単にきれいにできるので、メイクが好きな人はぜひ使ってみてください。

スポンジが汚れてきたら中性洗剤で洗えば、何度でも使えますよ。

セリアとダイソーの便利なふわふわアイテムを3つご紹介しました。
どれも110円(税込)で買えるので、気になるアイテムがあれば、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@i_am_sachi0421様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在