紫外線なんて気にしません♪スゴすぎる「ワークマンのUVウェア」3つ

紫外線なんて気にしません♪スゴすぎる「ワークマンのUVウェア」3つ

(2)ハイストレッチUVリラックスワンピース


こちらも吸汗速乾でUVカット機能があるため、夏に快適なワンピースです。
ゆったりしたシルエットですが、背中にドローコードがついているのでシルエットを変えて着ることも可能。

おうちではリラックススタイル、外出時はスタイルアップして、さまざまな着こなしを楽しめます。

(3)トランスフォームアノラック


こちらはUVカット効果がある撥水加工のアノラックです。
お腹に大きなポケットがついていて、ウェアを収納すればポーチに変身。

紫外線が強い日も小雨の日も役に立つので、いつでも羽織れるように持ち歩くと便利ですよ。

夏は紫外線対策が必要ですが、日焼け止めだけでなくUVウェアも取り入れて、完璧にしておきたいですね。
ワークマンのUVウェアがあれば、夏のお出かけも安心です。

高機能なのにお値段はお手頃なので、この夏はワークマンのウェアでUV対策しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在