(2)ガレラシューズライト


トレンドの厚底デザインですが、200gと軽量です。
メッシュ生地を使用しているため、通気性も良くて快適ですよ。

グレーとブルーの2色展開ですが、色違いで購入する人も多いとのこと。
軽量で通気性に優れたシューズが980円(税込)なので、安くて快適なシューズをお探しの方は、こちらを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)防水FESTブーツ


キャンプや釣りなどアウトドアに最適なのが、こちらの防水FESTブーツ。
長さは約40cmですが、折り返して履けるので、好きなサイズに調節して履けますよ。

引き裂きや擦り切れに強い素材なので、アクティブに活動するときも安心です。
くるくる丸めて収納できるので、持ち運びにも邪魔になりません。

アウトドアだけでなく、レインブーツとして通勤に履いてもいいですし、ガーデニングや洗車などにも便利です。

ワークマンの大人気シューズを3つご紹介しました。
どれも一度履くと手放せなくなりそうですね。

気になるシューズがあれば、ワークマンで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在