もうワークマンさんに頼ろう!暑い日には「冷感アイテム」コーデが最高!

もうワークマンさんに頼ろう!暑い日には「冷感アイテム」コーデが最高!

(2)レディース冷感ストレッチデニムパンツ


出典:ワークマン
こちらは冷感仕様で、夏も快適に履けるストレッチデニムパンツです。
接触冷感以外にも抗菌防臭、吸汗速乾、遮熱、UVカットなど多機能が搭載されているのに、お値段は1900円(税込)のプチプラです。

ポケットにはマチがついているので、ミニ財布やスマホなども入れられます。
夏用の快適なボトムスを探している方は、こちらのデニムパンツを選んではいかがでしょうか。

(3)持続冷感コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ


出典:ワークマン
表面はコットンで、裏面には冷感−1度が続く素材を使用。
ひんやりした素材に、リラックス感あるシルエットが快適な5分袖Tシャツです。

暑い夏を快適に過ごせるオーバーサイズTシャツで、夏を少しでも涼しく過ごしましょう。

ワークマンの冷感アイテムをご紹介しましたが、着てみたいウェアはありましたか?
冷感が続くアイテムがあれば、暑い夏も心強いですね。

トップスもボトムスも冷感アイテムでコーデして、夏のお出かけを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在