さてはアラサー女子だね?!ワークマンの中の人に感謝したい「アラサー向けスポーツウェア」

さてはアラサー女子だね?!ワークマンの中の人に感謝したい「アラサー向けスポーツウェア」

(2)サイドメッシュラン キャップ


出典:ワークマン
サイドがメッシュになっているので、蒸れにくいキャップです。
780円(税込)ですが、モノトーンのパイピングがオシャレなので普段使いもできますよ。

つばと後ろベルトに反射プリントがついているので、夜間も視認性がアップして安心です。

(3)防虫レギンス


出典:ワークマン
虫が多いと、スポーツ中も気が散ってしまいますね。
こちらは虫除け加工された女性用のレギンスです。

小さな虫が寄り付きにくくなるので、スポーツに集中できますよ。
UVカット効果もあるので、アウトドアのときにも役立つでしょう。

ワークマンのアラサー向けスポーツウェアを3点ご紹介しました。
すべてお値段は1000円以下なので、洗い替えまで買いやすいのが嬉しいですね。

これからスポーツをはじめようと思っている方は、ワークマンでウェアを買ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在