うわ、既読されちゃった…穴があったら入りたい「女友達への誤爆LINE」

うわ、既読されちゃった…穴があったら入りたい「女友達への誤爆LINE」

(2)誘いたくない友達にお誘いLINEを送った

食事会の誘いを送ったら、なんと誘うつもりがない友達も誘ってしまった!
しかも文面には、「今回は○○ちゃんを誘っていないよ」なんて書いているので最悪のパターン。

送った方も送られた方も気まずくて距離をとるようになり、友達関係は崩壊してしまいます。

(3)友達に送ったつもりがグループLINEだった

友達に送ったつもりが、グループLINEだったという失敗もあります。
そのグループのメンバーには見られたく内容だったら、恥ずかしすぎますよね。

グループLINEへの誤爆は、本当に気をつけたいものです。

(4)親友と間違えてふざけたスタンプを送った

スタンプは相手によって使い分けるので、素の姿を見せ合っている親友にはふざけたスタンプを送ることもありますね。
ところが親友と間違えて、さほど親しいとはいえない友達に誤爆してしまうことも。

「○○さんってこんなスタンプ使う人だったの?」と言われたら恥ずかしくてたまりません!

女友達への誤爆LINE4選をご紹介しました。
やはり一番困るのは、悪口を本人に送ってしまうパターンですね。

送信ボタンを押す前に、もう一度送り先をチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)