ローソンへ急ごう!珈琲好きさんの目を♡にする「コーヒースイーツ&パン」

ローソンへ急ごう!珈琲好きさんの目を♡にする「コーヒースイーツ&パン」

(2)ダークカフェモカワッフルコーン


香り高いコーヒーとミルク感をかんじるアイスクリームが絶品と話題の商品が、ローソンのダークカフェモカワッフルコーンです。
エチオピア産のモカエスプレッソのアイスクリームには、チョコレートソースもプラスされ、より奥行きのある味わいになっています。

ココア風味のシュガーコーンのサクサク感で食感も楽しめる一品です。

(3)PURURUCCO コーヒーゼリー


ローソンのPURURUCCO コーヒーゼリーは、王道人気スイーツにローソンのアレンジをプラスした一品です。
コーヒーゼリーとこんもりとしたミルクムースが心惹かれるビジュアルのスイーツと言えるでしょう。

クリームの上にトッピングされたココアパウダーは、ほろ苦さとココアの香りが味わいのアクセントになっています。
優しくひんやりとしたくちあたりは、暑くなる時期にもぴったりなスイーツです。

コーヒーの香りを楽しめるスイーツは、ほっと一息つきたい時や贅沢な気分にひたりたい時にオススメです。
甘さと苦味の絶妙なバランスは、きっとコーヒー好きの方にご満足いただける味わいでしょう。

ぜひローソンを訪れた際は、ご紹介した3つのスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在