マニアたちはこれ買ってます!満足度120%の「コストコ絶品パン」3選

マニアたちはこれ買ってます!満足度120%の「コストコ絶品パン」3選

(2)ゴーダチーズブレッド


コストコのゴーダチーズブレッドは、たっぷりのチーズとともに焼き上げられた一品です。
ゴーダチーズの濃厚な旨味と香りが食欲をそそり、オリーブオイルをプラスしてお楽しみいただけば、より美味しさを引き出せるでしょう。

チーズとの相性が抜群なはちみつをプラスすれば、スイーツ感覚で召し上がっていただくこともできます。
食べやすいサイズ感の12個入りで、いつもの食事にはもちろん、おやつや夜食にもぴったりです。

(3)ウォールナッツ パルメザンブレッド


コストコのウォールナッツ パルメザンブレッドは、たっぷりのくるみの食感と香ばしい香りが人気を集めている商品です。
香り豊かなパルメザンは、チーズ好きにはたまらない味わいでしょう。

お好みの厚さにスライスしてリベイクすることで、より美味しくお楽しみいただけます。
そのままお召し上がるのはもちろん、シンプルにオリーブオイルをつけたり、サンドイッチやオープンサンドにお使いいただくのもオススメです。

コストコのパンは、食べ応えのある大きめサイズも魅力で、冷凍保存を上手に活用することで、いつでもの絶品のパンをお楽しみいただけるでしょう。

ぜひご紹介した3つをはじめ、コストコでお好みのパンをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在