買えたら家族に褒められます♡売切れ必至の「コストコスイーツ」って?

買えたら家族に褒められます♡売切れ必至の「コストコスイーツ」って?

(2)ミニクロドット


プレーン・チョコレート・ホワイトチョコレート・ストロベリーと、4種のフレーバーがお楽しみいただける商品がコストコのミニクロドットです。
クロワッサンのような表面がさくさくとした食感と、デニッシュ生地のしっとりとしたくちあたりのバランスが絶妙な食感で、大人から子どもまで人気を集めている一品。

小さめの食べやすいサイズなので、ついつい2個3個と食べ進めてしまう、夢中になる美味しさのスイーツでしょう。

(3)マドレーヌプレーン


コストコのマドレーヌプレーンは、ぎっしりと詰められたビジュアルが目を引くおやつにぴったりなスイーツです。
たっぷりのバターを感じる味わいとしっとりやわらかな食感は、スイーツ専門店のような本格的な味わいと言えるでしょう。

召し上がる前にトースターなどで温めることで、焼きたてのふっくら感もお楽しみいただけます。
一つひとつが食べ応えのある大きめサイズなので、満足感のあるおやつタイムをお過ごしいただけますよ。

コストコには、毎日のおやつにぴったりなスイーツが種類豊富に揃っています。
和風スイーツから洋風スイーツまで揃い踏みなので、きっとお好みのスイーツが見つかるでしょう。

ぜひコストコスイーツを囲みながら、ご家族みなさんで楽しいひとときをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在