また買うに決まってます♡一度食べたら忘れられない「コストコ韓国グルメ」

また買うに決まってます♡一度食べたら忘れられない「コストコ韓国グルメ」

(2)韓国味付けのりフレーク


サクサク食感の海苔フレークと、香ばしいごまの香りが食欲をそそる商品。
80gの小袋が3つ入っています。

ご飯のお供としてはもちろん、色々な料理に使えて便利!
スープやみそ汁、サラダやパスタなどにも使え、色々なアレンジが楽しめます。

小分けになっているのでストックしやすく、小袋にはジッパーが付いていて、そのまま保存可能。
卵や納豆、麺類との相性も抜群なので、忙しい日の食事メニューにもピッタリの商品です。

(3)王餃子


1kgと大容量の冷凍餃子。
コストコでも人気の韓国食品メーカーブランド、「bibigo」シリーズの商品です。

具材は、豚肉と野菜だけではなく、豆腐や春雨も入っているので、餃子一つの大きさがあり食べごたえ抜群ですよ。
味付けがしっかりされているので、タレをつけなくてもそのまま美味しく食べられます。

焼き餃子はもちろん、スープや鍋など色々な料理に使える餃子。
大容量ですが、冷凍なのでストックしておける便利さも嬉しい商品です。

自宅で本格的な韓国グルメが楽しめると、評判の商品ばかりを紹介しました。
一度食べたら忘れられない、クセになる美味しさ!

「コストコ韓国グルメ」、まだの人はぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在