「こんなの初めて…♡」史上最強を更新しまくる「ローソンの新作ケーキ」

「こんなの初めて…♡」史上最強を更新しまくる「ローソンの新作ケーキ」

(2)抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープ


宇治抹茶を使用した、2種類のケーキが楽しめる商品。
抹茶好きさんにはたまらない、抹茶をしっかり堪能できるスイーツです。

抹茶ティラミスタルトは、サクサク生地のタルトの上に、白あんと宇治抹茶を使用したダマンド生地。
そして、宇治抹茶を使用したティラミスムースと抹茶ホイップが重ねてあり、食感の違いが楽しめるタルトです。

抹茶ミルクレープは、宇治抹茶を使用したクレープを12層重ねたケーキ。
断面の美しさと、ほろ苦い抹茶の味わいを堪能できます。

(3)雅ロール宇治抹茶


ローソンの人気定番商品「プレミアムロールケーキ」シリーズの商品。
宇治抹茶を使用した、高級感のあるロールケーキです。

ロールケーキ部分は、宇治抹茶とホワイトチョコレートを合わせたガナッシュと、抹茶ムースがスポンジで包まれています。
そして、クッキークランチが、食感のアクセントとしてプラス。

ロールケーキの上には、宇治抹茶ホイップクリームとムースがトッピングしてあります。
色々な味わいの抹茶と食感を楽しめるスイーツです。

新作ケーキは、素材や食感にこだわった、想像の上をいく美味しいケーキばかりです。
一日頑張ったご褒美スイーツとして、いかがですか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@sweets.wanta様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在