【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<25日〜28日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<25日〜28日>

26日生まれ

常識を重んじるあなたはSM傾向が弱めです。
その必要がないと感じることも多く、できるだけ対等な立場で男性と接しようとするでしょう。

かなり健全なタイプです。
ただし弱みを見せられる男性に対してだけは、少しMの傾向が出てくることも。

言われたことに素直に従えるので、ときには納得できない要求に応えることもあるかもれません。

27日生まれ

しっかり者のあなた。
実は無意識のうちにSM傾向があります。

Mの気が強いのですが、それはあなたが困難を克服したいという欲求があるから。
好きな人から言われた無理難題に応えると満足するところがあるのです。

かたくななまでに、愛情を守りたい欲求が強いタイプといえるでしょう。
とはいえ愛する人への要望も多いので、まわりからはSM傾向が読みとりにくいはず。

28日生まれ

好奇心が強いあなたはSMの傾向が強め。
SとMのどちらにも適性があり、それぞれ楽しめるでしょう。

気持ちとしてはSっ気が強く、愛する人に色々な要求をするはずです。
ただし自分より強いタイプの男性には、一気に弱いところを見せます。

そのときはMの顔を出すので、ころころと変化するでしょう。
繊細なあなただからこそ、相手との関係を大切にするのです。

SMの傾向が強いからといって心配することはありません。
それぞれの愛情表現のひとつなので、安心してくださいね。

(恋愛jp編集部)