【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<29日〜31日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<29日〜31日>

30日生まれ

穏やかで明るいあなたは、SMの傾向は弱めです。
それほど興味がないタイプで、その必要がないでしょう。

いつでも対等で穏やかな関係を望むため、あまり激しい感情表現もしないはず。
好奇心は旺盛ですが、SMの傾向には走りません。

めんどくさいことが嫌いという点も、SMに偏らない要因です。
その気がある男性に対しては、やや嫌悪感を覚えることもあるほど。

非常に健全なタイプです。
ただし強烈な感情表現をするときは、かなりヒートアップするところがあります。

31日生まれ

包容力が強いあなたは、Mの気が強めです。
愛する男性の言うことを信じやすく、また応えたいと思ってしまいがち。

とくに困っている男性に対しては、無上の愛を注いでしまうでしょう。
そのため男性から見れば、あなたは優しく素直な女性です。

あなた自身、なにかを言ってくれる男性に愛を感じやすいかもしれません。
愛を維持できるなら、どこまでも頑張れるタイプなのです。

あまり無理しすぎないよう心がけ、なるべく自信をもつとこの傾向は弱まるはず。

SM傾向は、実は恋愛の相性にも影響を及ぼすことがあります。
好きな人との関係を見るなら、お相手の誕生日もチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)