A:書店

「書店」を選んだあなたの前世は「学者」です。
前世でのあなたは、命の終わりが訪れるまで学び続けていたでしょう。

今世では本を好む知識オタクのような一面があったり、やや屁理屈屋なところがありそうです。
常に思考しているため、体よりも心、心よりも脳に疲れが溜まりやすいので注意してくださいね。

B:都会

「都会」を選んだあなたの前世は「社長」です。
あなたは前世で高い立場に立とうと努力し、社長の座に登り詰めたはず。

今世でも肩書きや経歴を重視する傾向が強く、プライドも高いタイプでしょう。
頑固そうに見られますが実はミーハーで、世間の流行り廃りに流されやすい一面も隠しもっています。

C:海辺

「海辺」を選んだあなたの前世は「旅人」です。
あなたは前世で船に乗って世界中を旅していたはず。

今世では束縛やルールを嫌い、みんなで居るよりも一人を好むようなところがあるでしょう。
新しいことを開拓することが好きですから、常に新しいことに手をつけては三日坊主になりがちです。

D:お城

「お城」を選んだあなたの前世は「姫君」です。
前世でのあなたは、お城の中で一生を過ごしたやや世間知らずで夢みがちな姫君でした。

今世ではアニメやゲームを好むなど、オタク気質なところがありそうです。
お姫様のような衣装を身にまとったアイドルに自分を重ねやすく、アイドルが心の支えになります。

前世で関わりのある物や人には、「懐かしい」という感情を抱くといわれています。
診断結果以外にも懐かしさを感じる対象があれば、その対象と前世の繋がりがあるのかもしれません。

(恋愛jp編集部)