【心理テスト】直感で選んでわかる!仕事に活かせるあなたの強みって?

【心理テスト】直感で選んでわかる!仕事に活かせるあなたの強みって?

A:オリンピックで金メダルを取る

オリンピックで金メダルを取るを選んだ方の「仕事に活かせるあなたの強み」は、打たれ強さです。
試練に打ち克つ覚悟があるあなたは、その打たれ強い精神力が仕事の場でも活かされます。

ほかの人ならめげてしまうようなことでも、それを乗り越えるバイタリティーがあるでしょう。
そしてメキメキと頭角を現し出世します。

B:これまでやってきた趣味の世界で成功する

これまでやってきた趣味の世界で成功するを選んだ方の「仕事に活かせるあなたの強み」は、マニアックな知識です。
趣味をもっているあなたは、自然と情報収集能力を身につけています。

それが仕事にも活かされるため、知識や情報量が圧倒的に豊富で誰にも負けません。
そのため、社内でも一目置かれ頼りにされるようになっていきます。

C:猛勉強して弁護士になる

猛勉強して弁護士になるを選んだ方の「仕事に活かせるあなたの強み」は、粘り強さです。

コツコツと頑張って難関を突破することを選んだあなたは、計画を立てて実行する粘り強さがあります。
どんなに困難な仕事でも、途中で投げ出すことなく最後までやり遂げられるでしょう。

そのため上司からの信用も厚く、重要な仕事を任されるようになります。

D:高級クラブのママになる

高級クラブのママになるを選んだ方の「仕事に活かせるあなたの強み」は、処世術です。
華やかな世界の中心人物になることを選んだあなたは、処世術と自信を身につけています。

そのため、会社の内外での対人関係を円滑に保つことに長けているでしょう。
ビジネスの場でも、重要な交渉役を任される存在になっていきます。

ぜひ本記事を参考に、自分の強みを仕事に活かしてくださいね。

(恋愛jp編集部)