ベストカップルの予感?!星座別相性ランキング【TOP5】

ベストカップルの予感?!星座別相性ランキング【TOP5】

4位:おひつじ座女性×しし座男性

女友達が多く、華のあるしし座男性のことが気になって仕方ないおひつじ座女性。
恋に積極的なおひつじ座女性が、前向きにアピールしていく形で恋がスタートしそうです。

二人とも考えが似ていて、テンポのいいところも同じ。
ぶつかり合うときは激しいケンカになりますが、愛し合う時は情熱的な喜びを満喫できる相性です。

3位:おとめ座女性×おうし座男性

お互いの弱点を補い合えるぴったりのパートナーです。
的確で素早い判断ができるおとめ座女性は、じっくり答えを出す彼の悩みを解決できます。

一方しっかり者のようで早とちりする彼女は、おうし座男性の安定した観察力に助けられるでしょう。
二人とも本音で話し合えれば、さらに絆が深まります。

2位:みずがめ座女性×てんびん座男性

一緒にいて、ひたすら楽しいと思える最高の組み合わせです。
てんびん座男性が普段は隠しているような素顔も、みずがめ座女性にとってはお見通し。

出会った当初はロマンチックですが、そのあとは誰といるよりも一番楽な相手になっていきます。
わかり合える相性なので、たとえケンカになってもすんなりと元に戻れるでしょう。

1位:うお座女性×かに座男性

放っておけないタイプのうお座女性と、一途に愛してとことん守るかに座男性は最強の相性。
二人はともに、人生の中で恋愛に重点を置く人です。

愛し方が似ているので、安心感と喜びを共有できるでしょう。
思いやりのある二人が恋愛することで、ますます充実した日々になっていきます。

あなたはベストカップルに入っていましたか?
自分と相性のいい人をあらかじめ知っておくと、素敵な恋愛ができますよ!

(恋愛jp編集部)