【ダイソー】凄すぎる!マニアがリアルで使っている「便利すぎグッズ」とは?

【ダイソー】凄すぎる!マニアがリアルで使っている「便利すぎグッズ」とは?

(2)ドキュメントスタンド


書類や取扱説明書などを整理する際、クリアファイルなどを使いますよね。
しかし、クリアファイルでは散乱してしまうこともあるでしょう。

そんなときにオススメなのが、ドキュメントスタンドです。
ダイソーでは220円(税込)で販売され、非常に人気グッズです。

蛇腹部分はすべてポケット仕様なため、一つひとつ紙などを入れられます。
ポケットは全部で13個あり、収納・保存することが可能です。

使わないときはスマートに収納できるため、場所をとりません。
サイドには持ち手もあり、ポケットはインデックスシールが貼りやすい設計に。

至れり尽くせりのグッズです。
横型と縦型があるため、収納場所に合わせて使い分けることができます。

(3)モップキャッチ


モップ系の掃除グッズの収納に悩みを抱えていませんか。
そんなときは、モップキャッチで問題を解決しましょう。

片手でかけられ、片手で取れるためストレスフリーに。
そのうえ、浮かせて収納でき、壁などに倒れないように立てかける必要もありません。

接着面はシールになっています。
耐荷重は1kgまでです。

好きなところに貼って、モップ系の掃除グッズを収納してください。

使い心地・便利、そして見た目のスッキリさ、どれをとっても◎。
だからこそ、マニアも絶賛しています。

ぜひ気になったものがあれば、ダイソーで確認してくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月18日現在