こんな物まで売っているの?!【セリア】売り切れ注意な「逸材アイテム」3選

こんな物まで売っているの?!【セリア】売り切れ注意な「逸材アイテム」3選

(2)牛乳パッククリップ


牛乳に移る冷蔵庫臭が気になっている人に朗報です。
なんとセリアに、牛乳型の可愛いクリップを発見!

これを牛乳の開け口部分に挟めば、ニオイ移りを防ぐことができます。
しっかり密閉してくれるので衛生的です。

飲む際はクリップ部分が持ち上がるため、わざわざ外さなくてOK。
カラーも清潔感があり、一目瞭然で牛乳を見つけることができます。

クリップ部分は透明なので、賞味期限を確認することも可能です。
牛乳以外の紙パックにも対応していますので、ご安心を。

(3)洗面台用収納ポケット


ごちゃごちゃしがちな洗面台。
つい、あれこれ置いてしまいますよね。

そんなときは、この収納ポケットでスッキリしましょう。
ワイドポケットと2段ポケットがあります。

ワイドな方は、くしやはさみ、眼鏡などを、2段目にはメイク用品などを。
とくに2段目は使い勝手がよく、小さなものまで収納できます。

奥行はどちらも7cm以上あるため、洗面台にキレイにフィットするでしょう。
ごちゃついている洗面台も、これでキレイにしてみてください。

そこまであるのか!と驚かされるセリアのアイテム。
今まで悩んでいたことなどが、これで解決されることでしょう。

快適に過ごすためにも、初めの一歩として試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@benri_items様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月18日現在