全部欲しいです…!【スリコ】可愛すぎ注意な「女子力UPアイテム」とは

全部欲しいです…!【スリコ】可愛すぎ注意な「女子力UPアイテム」とは

(2)大理石調リングセット


高見えバツグンの大ぶりリングとゴールドリングのセット。
ブラウン×ゴールド、ホワイト×ゴールドの組み合わせがたまりません。

夏らしく涼しさを感じることでしょう。
ブラウンとホワイトカラーのリングはアクリル素材のため、ほどよく透けている感じが女子力を高めています。

そこに、大人な少し細めのゴールドカラーのリングで引き締め効果も◎。
重ね付けてもOK、単体で付けてもOKと楽しみがいっぱいです。

両方そろえれば、コーデに合わせてリングを楽しむこともできるでしょう。

(3)カチューシャ


つけているだけで女子力が高いカチューシャ。
前髪を押さえるだけでなく、簡単にアレンジできてしまう最高のアイテムです。

つけるだけで、雰囲気をサッと変えられるのもGOOD。
太めのカチューシャはトレンドでもあるため、つけるだけでオシャレもUPします。

厚さもあり、ボリューム感も可愛さをUPしていますよ。
カラーも女子が好きなふんわり甘めで◎。

カジュアル、ナチュラル、ガーリーなコーデによく似合いますよ。
4色もカラーがあるので、日替わりでつけてもGOOD♪

300円という価格で“可愛い”が叶えられるスリコ。
ムシムシ・ジトジトする夏の季節に、スリコの女子力UPアイテムでテンションをあげましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月18日現在