コレするだけで変わる?!モテ男がしてる「女性がキュンとするしぐさ」4選

コレするだけで変わる?!モテ男がしてる「女性がキュンとするしぐさ」4選

(2)ネクタイを緩める

カッチリと身にまとったスーツを着崩す姿は、同性にはない大人の男性の色気を感じます。
そのなかでも、ネクタイを緩めるしぐさは、多くの女性をくぎづけにするようです。

手を首に当てる横顔やしぐさがセクシーで、つい見とれてしまいます。

(3)仕事の合間の一服

タバコに嫌悪感を抱く女性も見かけますが、タイミングとやり方によっては胸キュンしぐさになります。
たとえば、仕事の合間に喫煙室で無言で一服する姿は、大人の色気を感じるようです。

誰かと会話しながら吸うより、無言でただタバコの味を噛みしめるくらいが、よりかっこよく見えますよ。

(4)他人についたホコリを取る

女性の髪や服にホコリがついていた時、皆さんはどう対応しますか?
口頭で伝える人もいれば、そのままスルーしてしまう人もいるでしょう。

モテ男は、指摘する前に自らそのホコリを取ってしまいます。
「ホコリが付いていたから取っておいただけだよ」とさらっと伝えるようにすれば、女性にもすんなり受け入れられますよ。

女性がキュンとするしぐさは、オーバーな優しさより自然体な行動のほうがときめきます。
気になる女性にアプローチをしたい人やとにかく出会いがほしい人は、ぜひ意識してみてください。

今回ご紹介した内容の中で、皆さんの魅力を引き出せるしぐさがあると嬉しいです!

(恋愛jp編集部)