「嫌じゃないよ…?」女性の心をくすぐる「スキンシップ」4選

「嫌じゃないよ…?」女性の心をくすぐる「スキンシップ」4選

(2)親しくなった女性には手をつなぐのもあり

2人きりでお出かけする仲になった場合、もう少しスキンシップを積極的におこなってもOKです。
たとえば、人混みの中ではぐれそうになった時に手をつないでみたり……。

夜いい雰囲気になった時は、腰に手を回して密着するのもアリです。

(3)付き合いたての彼女にはキスやハグを多めに

彼女と付き合って日が浅い場合、キスやハグを思う存分楽しみましょう。
とくに付き合いたてはお互い気持ちが盛り上がっている時期なので、キスやハグの回数が多いです。

ここで、相手のスキンシップの特徴や癖を知って、今後のイチャイチャに活かしたいですね。

(4)長年付き合う彼女には一緒にお風呂に入るのも◎

彼女と1年以上付き合っていると、多少なりとも気持ちが落ち着いてきます。
お互いのときめきを復活させたい時は、スキンシップの取り方が重要です。

キスやハグが当たり前になってきたカップルは、一緒にお風呂へ入る頻度を増やすことで、さらにワンランク上のイチャイチャが楽しめますよ!

スキンシップは、相手との関係性やタイミングによって好き嫌いがはっきりわかれます。
世間ではいいとされるスキンシップも、相手から嫌われていたりタイミングを間違えたりすると、効果は発揮されません。

状況判断を間違えないようにして、女心をくすぐるスキンシップができるといいですね!

(恋愛jp編集部)