「まさか祝ってくれるなんて!」男性が喜ぶ「バースデーLINE」

「まさか祝ってくれるなんて!」男性が喜ぶ「バースデーLINE」

(2)「誕生日ギフト」でささやかなプレゼントを送るのもあり

LINEの「誕生日ギフト」を使って、ちょっとしたプレゼントを送る方法もあります。
コンビニスイーツやコーヒーチェーン店の商品など、手軽に送れるギフトが揃っているので、バースデーLINEに添えて送るのが鉄板です。

ギフトには有効期限があるので、送る際は一言つけくわえたほうがいいでしょう。

(3)「誕生日スタンプ」は相手も気軽に受け取りやすい

気軽に誕生日をお祝いしたい人は、誕生日スタンプを使いましょう。
LINEのスタンプストアにいけば、お祝い事に使えそうなLINEスタンプが大量にあります。

おもしろいものからかわいいものまで、数種類取っておくと他人と被ることなく使いやすいですよ。

(4)「誕生日おめでとう」文字のみでも十分相手に伝わる

男性は、お祝いのされ方はあまり気にせず、「女性からバースデーLINEが来た」という事実が嬉しくてたまりません。
そのため、シンプルに「お誕生日おめでとう」「今年もよろしくね」と文字だけ送ってもOKです。

文字だけでも、相手には十分気持ちは伝わりますよ!

バースデーLINEは、よほど嫌いな相手からではない限り、送られてきて嬉しくない男性はいません。
文字だけでも十分ですが、もうひとひねりしたい人はLINEのバースデー機能を活用してみましょう。

(恋愛jp編集部)