(2)「かっこいい!好き!」相手を褒める

好きな人とLINEをしていると、「好き」の気持ちが溢れてきます。
そんな時、「かっこいい!」「好き!」と文字にして伝えてみましょう。

突然の告白に戸惑いつつも、素直に喜ぶ男性が多いです。

(3)「今から会いにきて!」会いたい旨を伝える

少しわがままな態度が取れそうな時は、「今から会いにきて!」と会いたい旨を伝えてみましょう。
男性は、女性のかわいいわがままを見ると、つい受け入れてしまう傾向が強いです。

毎度使える方法ではありませんが、いざという時に会いたい気持ちをぶつけてみると、思わぬ方向に進むかもしれませんよ。

(4)「〇〇くんに会えなくて寂しい……」寂しさを前面に出すLINE

会いたい気持ちが言えない人は、寂しい気持ちを伝えるのがオススメです。
「〇〇くんに会えなくて寂しい……」と寂しさを前面に出すことで、もしかしたら会いにきてくれるかもしれません。

女性から「寂しい」と言われて意識しない男性はいませんよ!

女性からの素直なLINEは、男性の心をくすぐります。
駆け引きや小悪魔テクも大切ですが、たまにはまっすぐな気持ちを伝えてみると、いい方向に進むかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)