これな~んだ?【ダイソー】謎の便利アイテムが「皆に優しい名品」でした♡

これな~んだ?【ダイソー】謎の便利アイテムが「皆に優しい名品」でした♡

(2)折りたたみ式鍋置き

意外と場所を取る鍋置きの悩みは、こちらの商品で一気に解消!
コンパクトに折りたためるので、スペースのムダを省いてくれます。

ただし、直径16cm以下のフライパンや鍋だと安定しないため、注意しましょうね。

(3)アイスポッター

アイスが美味しい暑い季節に大活躍してくれる商品です。
中央のくぼみ部分にアイスの持ち手を入れると、溶け始めたアイスのポタポタを受け止めてくれます。

シリコン製なのでやわらかくて持ちやすく、小さなお子様にもピッタリです。
手や床がアイスでベタついた経験がある人は、こちらのアイテムで対策をしてみてはいかがでしょうか。

見た目で判断しづらい商品は、どうしてもスルーしがちです。
しかし、そういった商品ほど利便性が高く、日々の暮らしを豊かにしてくれることも……。

あなたも年齢問わず愛されるダイソーの名品を、お手に取ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@emi.20170221様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月18日現在