さらっと言えたらかっこいい!妻が喜ぶ【魔法の一言】って一体?!

さらっと言えたらかっこいい!妻が喜ぶ【魔法の一言】って一体?!

(2)愛しているよ

夫婦の期間が長くなると、「愛している」と伝えるのが照れくさくなることがあります。
しかし、夫婦でいること自体が愛し合っている証でもあるもの。

そのため男性は、わざわざ言うことでもないと考えてしまうこともあるでしょう。
ただ、妻は態度だけではなく、「愛しているよ!」とはっきりと言葉にしてほしいと思っているものですよ。

(3)これからもよろしくね

「これからもよろしくね!」は、妻にとって非常に嬉しい言葉です。
結婚記念日や誕生日といった特別な日にも伝えるといいでしょう。

さらに、普段の何気ない瞬間にも伝えるようにするのです。
そんな言葉を感謝とともに伝えられると、きっと妻は1日中機嫌がいいですよ。

今日の晩御飯は、あなたが好きなメニューを並べてくれているかもしれませんね。

(4)美味しい♡

妻が作ってくれている料理をたまには褒めていますか?
料理への要求があるなら、トゲがないように優しく伝えるようにしましょう。

そして「俺好みの味付けで美味しい!」と妻の料理を褒めるようにするのです。
料理へのモチベーションが高まって、どんどん料理に磨きがかかっていくはず。

毎日料理を作ってくれている妻への感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね。

妻をからかうのは得意だけど、褒めるのは照れくさいんだよな……。
そんなあなたは、言いやすそうな魔法の一言からチャレンジしてみてください。

妻の機嫌がよくなって、思いっきりハグをされるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)