幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

(2)妻のためにバースデーメニューを作る

妻の誕生日があなたの仕事の休みと重なるときがあれば、バースデーメニューを作ってみましょう。
あまり料理をする機会がないなら、なおさらサプライズにピッタリです。

せっかくの妻のバースデーなので、豪華にもてなしてあげてください。
食事後は、「今日は俺がするからゆっくりしていて!」と言って皿洗いまですると◎。

きっと妻にとって忘れられないほど嬉しいバースデーになりますよ。

(3)小さいプレゼントを渡してメインは宅配

サプライズでプレゼントを渡したいと思っても、一緒に住んでいたら難しいですよね。
なので、目立たない小さなプレゼントを用意して、メインは宅配で届けてもらいましょう。

花束やバッグなどの大きくて目立つプレゼントは、宅配で時間指定しておくのです。
「いつもありがとう!」と感謝の言葉を添えて渡したら、感激されちゃうかも♡

(4)帰る間際にプレゼントを渡す

妻は、あなたとデートしているときにプレゼントを今か今かと期待しているはずです。
しかし、プレゼントを渡すベストタイミングを何度もスルーしましょう。

妻に「プレゼントは用意してくれていないんだな……」と少しガッカリさせます。
そして、帰り間際にプレゼントを渡すと、妻のハートを鷲掴みにできちゃいますよ。

妻が喜ぶサプライズを紹介してきましたが、押しつけがましくなってはいけません。
自分がしたいからではなく、相手が喜んでくれるかに焦点を当て内容を決めましょう。

妻にとって忘れられないバースデーや記念日にしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)