「奥さん羨ましいわ…」女性がキュンとする【旦那の特徴】って?

「奥さん羨ましいわ…」女性がキュンとする【旦那の特徴】って?

(2)笑顔がキュート

他では見せることのない、特別でキュートな笑顔を女性に向けましょう。
あなたの笑顔にキュンとして、幸せな気持ちが妻の心の中に広がっていきます。

他のことで怒っていても、あなたの笑顔でもうどうでもよくなってしまうはず。
好きが詰まったまぶしい笑顔で、妻をトリコにしましょう。

(3)スキンシップをする

子どもができたり、夫婦でいる期間が長くなったり……。
ライフスタイルの変化に応じて、スキンシップが減ってしまうことがあります。

仕方ないこととはいえ、女性は寂しさを感じてしまいます。
女性はいつまでも、恋人同士だったときのようにスキンシップしていたいもの。

なので、恥ずかしがらずに妻と手を繋いだりハグしたりしてくださいね。

(4)すすんで家事を手伝う

妻は旦那が仕事で疲れていることは分かっているため、手伝ってとは言いにくいもの。
そのため、すすんで家事を手伝ってくれる旦那には感謝しかありません。

しかし、「家事を手伝う俺えらい!」という雰囲気を出されるとガッカリです。
あくまで「妻が大変そうだから助けたい」という親切心で手伝うようにしましょう。

「妻が大好き!」という気持ちは、これらの行動でしっかり伝わるもの。
「私ってば旦那に愛されているわ♡」とキュンキュンしていることでしょう。

妻を大事に思っていると、自然と紹介してきた行動ができるものですよ。

(恋愛jp編集部)