キューン♡男性が「即惚れる」モテ女の【最強LINEテク】って何?!

キューン♡男性が「即惚れる」モテ女の【最強LINEテク】って何?!

(2)相手の名前を文面に紛れ込ませる

相手の名前を何度も文面に登場させましょう。
「〇〇くんお疲れ様!」のように文面で名前呼びされると、相手は好意を期待するのです。

相手からも名前呼びされるようになって、2人の距離はどんどん縮まっていきます。
しかし文面が不自然になるなら、無理やり名前呼びを入れる必要はないですよ。

(3)相手の得意分野を頼って教わる

あなたも得意分野を頼られたときに、嬉しくて語りすぎた経験はありませんか?
男性も同じで、女性から自分の得意分野を頼られたら鼻が高くなってしまうものです。

頼ってくれたことも嬉しいはずなので、きっと一生懸命教えてくれるはず。
教えてくれたこと、貴重な時間を割いてくれたことに対する感謝をしっかり伝えましょう。

(4)「~しちゃダメ?」で可愛くおねだり

「~してもいい?」よりも「~しちゃダメ?」と聞いた方が、萌え効果が高いです。
なので、「来週末も家に行っちゃダメ?」と可愛くおねだりしちゃいましょう。

あなたからの小悪魔的なLINEに、ついOKしてしまうはず。
きっと携帯画面を見ながら、男性はあなたの可愛さにとろけてしまっていますよ。

同じLINEを送るなら、しっかり相手の心に働きかけたいですよね。
キューン♡って惚れちゃうLINEを送って、一気に距離を縮めましょう。

夢にまで見た彼との初デートが叶ってしまうかもしれませんよ♡

(恋愛jp編集部)