友達以上の関係になりたい…意中の彼の【恋人候補になるLINE】とは

友達以上の関係になりたい…意中の彼の【恋人候補になるLINE】とは

(2)彼の言葉遣いやスタンプを真似る

彼の言葉遣いやスタンプを真似て、LINEを送りましょう。
相手の行動を真似することで、好感をもってもらえます。

ミラーリング効果が作用し、互いの距離感が近く感じられるようになるのです。
彼もあなたとのLINEのやり取りを心地よく感じているはずですよ。

(3)無難な内容よりも好意が伝わる内容を

無難な内容でLINEのやり取りができることに、幸せを感じるかもしれません。
しかし友達以上の関係になりたければ、LINEでいかに相手を意識させるかが大切です。

そのためには、あなたの好意が伝わる内容を送るべきです。
たとえば、「今回は会社の人もいましたけど、次は二人で行きたいです♡」といった具合に。

こんなLINEが届いたら、男性はあなたのことが気になって仕方なくなっちゃいますよ。

(4)彼に関する情報収集

好きな男性とのLINEでは、あなた自身のことを知ってもらいたい気持ちになりますよね。
しかし相手に好意がない状態では、ただ聞いてもらうのは難しいでしょう。

自分のことを話すよりも、彼に関する情報収集をしましょう。
そして彼の好きなことについて話すようにするのです。

彼に関して詳しくなれるうえに、より親しくなれますよ。

彼の恋人候補の1人に入ることができたら、大きな進歩ですよね。
そのためには、下手な駆け引きをせずに好意の分かりやすいLINEを送ることです。

好意が分かりやすいLINEを送ることで、一気に関係が進展する可能性もあるでしょう。

(恋愛jp編集部)