夫が「結婚してよかった!」と思う【妻からの最強LINE】4選

夫が「結婚してよかった!」と思う【妻からの最強LINE】4選

(2)いつもありがとう

「いつもありがとう!」とLINEを送ったら、「俺こそいつもありがとう♡」と返信が。
なんだかホッコリして幸せな気持ちになりますね。

夫婦として長く一緒にいると、感謝することが恥ずかしくなっていくこともあるでしょう。
どうせなら、長年一緒にいても感謝することを忘れないステキな夫婦でいたいものですね。

(3)私はあなたの一番の味方だから

夫が何か悩み事を抱えていそうなのに、話してもらえないこともあるでしょう。
そんなときに効果的な一言が、「私はあなたの一番の味方だから」です。

この言葉は、夫にとって心の奥底からエネルギーが湧いてくる嬉しい一言です。
何があっても、あなたが一緒に闘ってくれているように感じて心強いでしょう。

(4)今日はあなたの好きな○○だよ♡

疲れたな……と思っていたら「今晩はあなたの好きな○○だよ♡」とLINEが。
疲れている時に、こんなLINEをもらえると仕事終わりが待ち遠しくなるでしょう。

帰ったら好物のメニューをテーブルに並べ、妻が帰りを待ってくれているのです。
男性は「結婚してよかった!」と、心の底から幸せをかみしめるでしょう。

妻からの最強LINEで夫を幸せな気持ちにできるのなら、積極的に送りたいですよね。
そして毎日早く家に帰りたいと思ってもらえれば、今後もきっと家庭は円満です。

夫からも大切に思われて、幸せな夫婦生活が続いていくでしょう。

(恋愛jp編集部)