頑張るぞ!彼氏の疲れが全回復する【彼女からの激甘LINE】って?

頑張るぞ!彼氏の疲れが全回復する【彼女からの激甘LINE】って?

(2)来世も一緒がいい

あなたは「来世も一緒がいい!」とLINEを送るほど、彼氏が好きなのですね。
きっと彼氏は、あなたに深く愛されていることを再確認したことでしょう。

来世も一緒がいいと思える男性と出会えたあなたは幸せ者ですね。
彼はあなたからのLINEを見て、恥ずかしくなって照れていますよ。

(3)声が聞きたくなっちゃった♡

LINEのやり取りをしていると、無性に声が聞きたくなることがありますよね。
「声が聞きたくなっちゃった!」と彼氏にLINEで甘えてみましょう。

声が聞きたいのは彼もきっと同じなので、LINE通話をかけてくれるはず。
声が聞けて嬉しくなる気持ちは分かりますが、あまり長電話にならないようにしましょうね。

(4)愛しているよ

やっぱり大好きな彼女からは「愛しているよ!」と言われたいでしょう。
恥ずかしいですが、LINEで彼氏に愛を伝えてください。

直接ではないので、照れた顔も見られず言いやすいはず。
いつも彼氏から言われてばかりなら、なおさらたまにはあなたから愛を伝えるのです。

彼氏はあなたの愛情に不安を覚えているかもしれませんよ。

彼女からの激甘LINEには、彼氏の疲れを吹き飛ばすほどの威力があります。
刺激的でニヤニヤが止まらなくなるこれらのLINEを、彼氏に送信しましょう。

そして、彼氏の心をハッピーな感情で満たしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)