雨でもおしゃれ?!「ワークマン」の優秀すぎる「ファッションアイテム」3選

雨でもおしゃれ?!「ワークマン」の優秀すぎる「ファッションアイテム」3選

(2)サイクルストレッチジャケット

こちらも機能性抜群の人気アイテム、サイクルストレッチジャケット。
後ろに背負った荷物がすっぽり隠れるようになっているので、雨の日に自転車を走らせても安心ですね。

フードはヘルメットをかぶった状態でもかぶれるようになっています!
さらに、夜間の走行でも安心安全な反射板が両肩と右胸についているのも嬉しいポイントです。

ベージュとブラックの2色のカラーバリエーションで、どちらも使いやすさ抜群ですね!

(3)レディースファイングリップシューズ

こちらも雨の日にぜひ活用しておきたい人気アイテム、レディースファイングリップシューズ。
可愛いデザインなので、おしゃれ靴としても十分活用できるのが魅力的なところです。

ストライプ柄とドット柄のインソールがとても可愛らしいですよね。
雨の日用の靴だけでなく、実はマタニティシューズとしても人気が高いんです。

履き心地抜群で疲れにくい靴をお探し中の妊婦さんはぜひチェックしておきたいですね!

ワークマンで大人気のファッションアイテムは、どれもおしゃれなのに機能性抜群で魅力的なポイントが多いんです。
どれも買って損なしの優れものなので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月18日現在