さすがです♡夏に欠かせない「ワークマン」の「おしゃれTシャツ」3選

さすがです♡夏に欠かせない「ワークマン」の「おしゃれTシャツ」3選

(2)肌がさらさらZERODRY -5℃長Tシャツ


こちらもワークマンでは注目のTシャツアイテム、肌がさらさらZERODRY -5℃長Tシャツです。

吸汗速乾の性能に優れたアイテムで、体幹温度を-5℃にしてくれるのがポイント。
着ていれば自然と涼しさを感じられて、夏にはヘビロテしたくなることは間違いなしですね!

紫外線もなんと99.5%以上カットしてくれるので、とにかく魅力的なところが多いんです。
カラバリも多いので、色違いでもそろえたくなりますね!

(3)レディースドライボーダーTシャツ


ワークマンの大人気アイテムの一つ、レディースドライボーダーTシャツ。

シンプルなボーダーTシャツなので、夏のカジュアルコーデには欠かせませんよね。
これ一着あれば、夏のおしゃれカジュアルコーデにバッチリ活用できることは間違いなしでしょう。

もちろん機能性の高さも抜群で、吸汗速乾・UVカットなど夏アイテムとしてほしい機能はしっかりそろっています!
全部で3色の種類があって選びやすいのも嬉しいところです。

ワークマンで買える魅力的なTシャツは、夏に大活躍間違いなしのアイテムばかりです。
普段使いできるTシャツアイテムをたくさんそろえておきたい……と思ったら、ぜひワークマンも覗いてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在