そのギャップ反則だわ…女性が恋に落ちちゃう「素敵男性」とは?

そのギャップ反則だわ…女性が恋に落ちちゃう「素敵男性」とは?

(2)興味の幅が広い

興味の幅が広い男性は、普段から話し上手かつ聞き上手な人が多いんです。
そんな会話のうまい男性には、女性は惚れぼれすることは間違いなしでしょう。

興味の幅が広いからこそ、いろいろなことに興味をもって話ができる、人の話が聞ける……。
そんな魅力的な人柄を感じれば、女性は自然とキュンとするものです。

(3)包容力抜群

素敵な男性には、女性を優しく包んであげるような包容力をしっかりもっています。
女性がつらそうなときには優しい言葉をかけて、そして相談を聞いてあげる……。

そんな包容力たっぷりの男性には、女性はいつの間にか虜になってしまうものです。

(4)笑うと可愛いなどのギャップがある

笑うと可愛いなどのギャップをもつ男性にも、女性はときめきやすいでしょう。
意外な一面を見れば、女性にとっては親しみやすさがわくきっかけになります。

あえて普段と違う自分を見せてギャップをアピールすることは、恋愛テクとして重要なポイントです。

こんな男性にはすぐにでも惚れちゃう……!なんて思われるくらい男を磨いていけるのがやはり理想的ですよね。
男性が女性に素敵と思ってもらえるポイントはさまざまあるものです。

ぜひ以上のような特徴をチェックして、素敵男性を目指していきましょう♪

(恋愛jp編集部)