ずっとこれがイイ!女性がとろんとする「彼とのイチャイチャ」

ずっとこれがイイ!女性がとろんとする「彼とのイチャイチャ」

(2)ツライときにたっぷりハグしてくれる

彼とのイチャイチャの中では、たっぷりハグしてもらえるだけで嬉しい……と感じる女性はけっこう多いです。
とくに仕事などでツライ思いをしているときにそんなふうにイチャイチャタイムを過ごせたら、女性は誰だって癒されるもの。

彼女がつらそうにしているときは、ハグなどのスキンシップでしっかり寄り添っていきたいですね。

(3)おうちデートで添い寝しながらまったり過ごす

添い寝してまったり過ごす……というイチャイチャにも、女性はうっとりするものです。
普段の疲れがたっぷり癒されるので、それだけで気持ちが落ち着くという人は多いでしょう。

お疲れモードな休日はまったり感のあるおうちデートにして、添い寝して過ごすのも素敵ですね。

(4)ひざまくらし合う

二人でひざまくらし合う……というラブラブカップル感たっぷりのイチャイチャにも彼女はうっとりするもの。
たまにはそんなラブラブな時間を過ごすのも素敵ですよね。

彼にはたまには甘えてほしい……と思っている女性も多いので、自分からリクエストするのもいいかもしれません。

彼女とはお互いにうっとりできるイチャイチャタイムを過ごしたいでうすよね。
ぜひ以上のような過ごし方を意識して、さらにラブラブ度を上げていきましょう♡

(恋愛jp編集部)